白いメロンパンサンド [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は[曇り][雨]

今は止んでいるみたいです。天気予報が当たりました。

それと今日は寒いなと思っていたら、気温は7度みたいです。

冬です。寒いわけです。

黒があると白もあるのかな?と思います。

この前の黒いメロンパンサンドですが

ありましたね~[わーい(嬉しい顔)]

  meron37.jpg

白いメロンパンサンドです。ビスケット生地が白く

板チョコとホイップがサンドされています。

こっちもウマいっすね~[わーい(嬉しい顔)]

最近、カロリーを気にするようになってきましたが

気にしていたらメロンパンは食べれません。

せめて食べる日を減らそうと思います

ガンバってみます。[パンチ]

それでは[手(パー)]


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

tanupo

白もありましたか~。(^。^)
確かにメロンパンはカロリーが高いので食べ過ぎには注意ですが、今日は頑張るぞ~!という日か、今日は頑張ったぞ~!という日に食べたら元気が出ていいんじゃないでしょうか。
by tanupo (2012-11-26 21:13) 

K

tanupoさん アドバイスありがとうございます。「今日は頑張ったぞ~」という日に、自分へのごほうびに食べようと思ってます。今日は・・・
by K (2012-11-29 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとうれしい持久走大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。