ONE PIECE FILM Z [日記]

今日の武蔵浦和は雨 [雨] 朝からです。

3連休の初日なのに・・・

明日の予報、午後は晴れるみたいです。

午後に物件のご案内があります。予報が当たりますように

買いました。[わーい(嬉しい顔)] 「ワンピース フィルム Z」の前売り券です。

親子ペア券です。

  P1000693.jpg 

映画の前売り券を買ったのはいつ以来でしょうか?

おそらく小学生の時に観た「プロジェクトA」以来だと思います。

出来れば早めに観たいっすね~。[グッド(上向き矢印)]

前売り券を買った理由は、安くなるのはモチロンですが

特典も理由です。海賊ペンか海軍ペンも選べましたが

自分はクリアファイルにしました。[わーい(嬉しい顔)]

  P1000683.jpg

あとは公開するのを待つだけです。

それでは[手(パー)]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 2

tanupo

プロジェクトA懐かしいですね~。私も小学生の頃、ジャッキー・チェン好きでしたからね~。って歳がバレますね。(゚д゚lll)
by tanupo (2012-11-24 18:03) 

K

tanupoさん 同じころに観たんですね。この頃、ジャッキー・チェンとブルース・リーにハマりました。
by K (2012-11-25 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスプレゼント算数 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。