黒いメロンパンサンド [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]

冷えましたね~。寒さを感じました。

商品名にひかれました。

 meron36.jpg

ヤマザキの黒いメロンパンサンドです。

「黒いメロンパン~」カッコイイ商品名です。

ココア風味のビスケット生地に板チョコ(ホワイト)とホイップが

サンドされています。ちょっと贅沢な感じです。ウマいっすね。[わーい(嬉しい顔)]

久々に食べたせいか余計ウマく感じました。[わーい(嬉しい顔)]

元気が出来ました。ガンバレそうです。

それでは[手(パー)]


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

tanupo

確かにこれは凝っていて美味しそうですね~。
黒いメロンパンなんて、ちょっと男らしい感じもしますが、でもやっぱり甘いんですよね。カッコイイと言うよりは、やっぱりかわいい?(^ω^)ウププ
by tanupo (2012-11-16 01:29) 

K

tanupoさん そのとおりです。商品名はアレですが甘いです。やっぱり「カッコいい」ではないですね。
by K (2012-11-16 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼやき・・・おニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。