健康診断 [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は、曇り[曇り]

少し寒くなったなぁと感じました。

今日は朝からというか数日前からテンションが[バッド(下向き矢印)]

今日は健康診断です。

何が嫌だって、アレですね血液検査の注射です。[もうやだ~(悲しい顔)]

気分が悪くなるわけではないですが、注射は昔から苦手です。

それに今年から、バリウムが追加されました。

バリウムデビューです。

ゲップは何とかガマンできましたが

これはキツイっすね~。[がく~(落胆した顔)] よくガマンできたと思います。

結果は後日ですが、どうですかね少し心配です。

この時期は憂鬱になりますが

体のことを考えるとやらなきゃですね。

それでは[手(パー)]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

tanupo

私はバリウムはまだ飲んだことがないのですが、やっぱりキツイんですね。。。(´Д`;)
by tanupo (2012-11-06 18:51) 

K

tanupoさん もともと病院が苦手な自分には、キツく感じました。でも体のことを考えると、しょうがないっすね・・・
by K (2012-11-06 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日、ワンピース 68巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。