オフスプ [日記 音楽]

武蔵浦和は今日も晴れです。まだ暑いっすね。

エアコン、家では使わない日も増えてきましたが

ココ(会社)では必要です。場所が悪いんですかね。

スタミナが減るような、変な暑さを感じます。

涼しい風も最後に来るような?・・・

なので朝は上がりそうなのを聴きながら出勤しています。[電車]

今日はコレ[右斜め下]

     Days Go By.jpeg

ご存知オフスプリングの新譜です。

カッコいいですね~。このアルバムは聴いた人多いんじゃないですか?

オフスプリングはハズレがないっすね~。[わーい(嬉しい顔)]

そのおかげか?16時ごろまでスタミナが持ったような

世間では明日から3連休です。

なんとなく忙しくなりそうな・・・ガンバリマス[パンチ]

それでは[手(パー)]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーステの調子悪いです・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。