ゴーゴー [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和、[曇り] だったり、[晴れ] だったり

まだ通勤時にタオルを手に持ってますが

過ごしやすいんじゃないでしょうか

もう10月だし・・・

この前、北戸田のタワーレコードに行きましたが

お目当てのCDが売り切れ[もうやだ~(悲しい顔)]

そのまま池袋のタワーレコードに行きました。

なんてことのない移動ですが、最近では珍しいパターンです。

この距離でも勢いが必要になってきました。

CDを買って「そろそろメシかな」って時間です。

勢いで来てしまったので、行きたかったラーメン屋の場所が分からず

さまよっていると [ひらめき] アレを見つけました。

ゴーゴーカレーです。

  gogokare.jpg

何度か食べたことがありますが

ココのカレー好きです。濃いルーがイイ感じです。[わーい(嬉しい顔)]

この日は、ビジネスクラスを食べました。

途中、ルーが足りなくなってきましたが

「ルー増し」をしないで完食?!

やっぱウマいっすね。ごちそうさまでした。

それでは[手(パー)]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風一過カーステの調子悪いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。