コリ [日記]

今日の武蔵浦和、天気のせいもありますが

過ごしやすかったような

でも、複合機が机の前にあるとスゴク暑いです。[ちっ(怒った顔)][たらーっ(汗)]

もう何十年でしょうか?肩と首のコリ(?)に悩まされています。

結構、キツイっすね。

どちらかというとガマン強い方だと思いますが

頭痛や吐き気が出た時は・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今までいろいろ試しましたが、これといったモノも無く・・・[がく~(落胆した顔)]

やっぱり「ハリ治療」ですかね[バッド(下向き矢印)]

昔から、注射が苦手でこれだけは避けてきましたが

そろそろやらなければと思い

勇気を出そうと気合を入れますが

踏ん切りがつきません。

とても悩みます・・・ガンバレ俺[パンチ]

それでは[手(パー)]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。