我が家のマイブーム(?) [本 雑誌]

今日の武蔵浦和、晴れたり雨が降ったり

昨日と同じ変な天気です。

雨が強かったです。[雨] 外出してなくて助かりました。

「給食番長」ってご存知ですか?

最近我が家のちょっとしたマイブームです。

下の娘が、学校から借りてきてちょっとハマってます。

  512jm--sE2L._SL500_AA300_.jpg

まだ「あいさつ団長」[右斜め上] しか読んでませんが

インパクトある絵ですよね~。思わず手に取ってしまいました。

読んでみるとイイですね~。あの頃(?)を思い出させます。

大人が読んだ方が楽しめるかも。オススメです。[わーい(嬉しい顔)]

次は「給食番長」を読みたいんですが

まだ貸し出し中みたいです。[がく~(落胆した顔)]

それでは[手(パー)]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三連休最終日とモンブランオージー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。