三連休の中日 [たまには不動産関連]

今日の武蔵浦和

午前中はハッキリしない天気でしたが[曇り]

午後、晴れました。[晴れ][たらーっ(汗)]

三連休の中日ということで、午前中の様子から

きょうは落ち着いた感じかな?と思いましたが

さすが「三連休」そんなこと無かったです。

午後から少しあわただしくなってきました。

本日も物件のご案内がありました。[家] ありがとうございます。

モチロン車でのご案内です。まだ乗るときに間がありますね。

ドアを開けた時の暑さ、あの空気の感じ、イヤデスネ~。

ご案内の方はスマートに出来たんじゃないでしょうか?

どうですかね?

明日は、三連休の最終日です。ガンバリマス。[パンチ]

それでは[手(パー)]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。