ツタンカーメン展 [日記]

今日も武蔵浦和は暑かったです。[晴れ]

特に車に乗った直後は、キツイッすね~。[たらーっ(汗)]

まだ続きそうです。

そういえば、夏休みに「ツタンカーメン展」を見に行こうと思い

上野に行きました。

「ツタンカーメン展」すごい人気ですね。

着いた時間はお昼頃だったのですが、この時点で整理券が18時です。[がく~(落胆した顔)]

せっかくなんで混雑ぶりを撮ろうとしましたが [カメラ] 

暑くてそれどころではありません。

さすがに18時からは「ちょっと・・・」です。

じゃあどうしましょうというところですが

思いつきません。[ふらふら]

せっかくの夏休みです。このまま帰るわけにも行きません。

とりあえず水分補給[ビール] して

[ひらめき] この日は国立科学博物館に行きました。

何枚か写真を撮りましたが、整理していないので

次回に続きます。

それでは[手(パー)]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レモンパン?国立科学博物館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。