花火大会 [日記]

昨日、いつもよりだいぶ早く帰る事ができました。

ありがとうございます。

花火大会に行こうと、急いでいたら

駅で、あまり見ない光景が・・・

  asaka1.jpg

ものすごい人です。改札出るまで結構かかりました[たらーっ(汗)]

・・・なんとか間に合って

  hanabi1201.jpg

いつもより前のほうで見れました。

  hanabi1202.jpg

携帯で撮ったせいか、分かりづらいと思いますが

スゴかったです。娘も喜んでました。

自分も少しだけ? [ビール]  飲みながら楽しみました。

  stonesbar2.jpg

最近、ハマってる、ストーンズバーのローリングホップです。

やっぱり花火は近くで見た方がイイっすね。

来年はもう少し前の方で見ようと思います。

それでは[手(パー)]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今、急いでます。G1 CLIMAX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。