ローリングホップ [日記]

今日の武蔵浦和、朝から暑かったです。[あせあせ(飛び散る汗)]

気温が35度ぐらいあったみたいです。[晴れ]

もう夏ですね~。

今日、とても蒸し暑いです。シャッターを閉めようと

外に出たら・・・[たらーっ(汗)]

今日みたいな日は(も)うまいんでしょうね[ビール][ビール][ビール]

前にも書きましたが、最近コレ[右斜め下]をよく飲みます。

    stonesbar.jpg

ストーンズバーのROLLING HOP(左下)のです。

(先日と同じ写真です)

味は他のが好きなんですが、やっぱベロ(Lips & Tongue)ですかね。

あのベロはヤバいっすね。[グッド(上向き矢印)]

スーパーやコンビニでつい手が出ちゃいます。[ビール][ビール][ビール]

あれはしょうがないっすね。たぶん今日も・・・

それでは[手(パー)]


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体感温度今日、気になったコト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。