気になるテレビ番組 [日記 音楽]

休み明けは、満員電車がキツく感じますが

「これから仕事だ!」という気分にもなります。

・・・自分だけでしょうか?

今日、とても気になる番組があります。[TV]

あのドラマではありません。

BSの「The Rolling Stones Shine A Light」です。

 51t6PTNXahL._SL500_AA300_.jpg

 ( コレクターズBOX[右斜め上]のパッケージ写真です。残念ながら持ってません[もうやだ~(悲しい顔)] )      

25時からです。寝ないようにしないといけません・・・

どうせこの時間は一人です。気分を上げて見ようと思います。

なので、話題のストーンズバーを買って帰ろうと思います。

まだ飲んだ事が無いのでコレも楽しみです。

それでは[手(パー)]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大玉タワーマンション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。