世界王座統一戦 [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和、曇り時々雨です。

蒸し暑かったです。

昨日、スゴかったすね~。世界王座統一戦[パンチ]

(ミニマム級の)世界チャンピオン同士の対戦です。しかも日本人同士!

結果の方は、ご存知かと思うのでここでは触れませんが

ひさびさですね、この時間帯でテレビに集中できたのは、

後半はじっと見てられず、立ったり、座ったりしてましたけど・・・

いい休日でした。[ビール][ビール][ビール]

この日の夕飯は自分が作りました。

ささっと出来るものということで、納豆スパゲティにしました。

写真は撮りませんでしたが、ポイントは大根おろしです。

結構うまく作れたかな?という出来でした。

次回はアボカドを入れてみようと思います。

それでは[手(パー)]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

武蔵野線Bad Brains ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。