バター香るメロンパン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和、一時、雨が降りましたが

晴れでした。[晴れ] 今日も暑かったですね~[たらーっ(汗)]

 meron26.jpg

セブンイレブンの「バター香るメロンパン」です。

バター風味に力を入れている感が伝わってくるメロンパンです。

ひさびさにオーソドックスな感じのメロンパンを食べました。

やっぱウマいっすね~[わーい(嬉しい顔)]

自分はこういう普通のが好きなのかもしれません。

でも、珍しいのがあると、つい手が出てしまいます。

また買っちゃうんだろうなあ~。

それでは[手(パー)]


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

キタロウ

基本形が好きなのですが、珍しいとか新しいものがあると、つい手が出てしまうのはわかりますね~

久しぶりにメロンパンでも食べようかなと
by キタロウ (2012-06-10 21:44) 

K

キタロウさん 自分も基本形です。珍しい・新しいモノには、つい手が・・・ でもメロンパンはハズレが少ないので冒険できます。
by K (2012-06-11 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨入りですストレッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。