キミはファイター [日記 音楽]

今日も暑かったですね。[晴れ]

最近は自転車で行動するのが多いせいか

少し手の甲が日焼けしています。

少し遅れてますが、今日は4月にリリースされたアルバムです。

   MANAFEST-FIGHTER-COVER-SQUARE_20CROP_medium.jpg

Manafest の Fighter です。

Amazonで、ミクスチャー一匹狼、またもや最高傑作!と紹介されています。

なんだかんだで全アルバムもってますが、

このアルバムもイイっすね~。

自分は輸入盤ですが

日本盤の1曲目「キミはファイター」は日本語も混ざってます。

この曲は日本へエールを送る応援歌で日本盤限定で収録しているそうです。

Youtubeで聴きましたが、イイっすね~。日本盤買えばよかった~。

それでは[手(パー)]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

球技大会梅雨入りです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。