Garbage [日記 音楽]

今日の武蔵浦和 [晴れ][晴れ][晴れ] [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]です。

暑かったですね~。物件のご案内は車でしたが

乗るたびにとにかく暑いです。夏のあの感じです。まだ5月なのに・・・・

くどいようですが、最近タワレコやHMVに行ってません。

情報に疎く [がく~(落胆した顔)] 特に新譜情報が・・・ヤバいっすね~。[もうやだ~(悲しい顔)]

なので知りませんでした[右斜め下]

      077.jpg

ガービッジの新譜です。[グッド(上向き矢印)] 前作から7年ぶりみたいです。

はじめて聴いたのは、「Beautifulgarbage」からだったような?

このアルバムの後になりますが、名盤「G」を聴きました。

今度の休みにタワレコ行こうと思いましたが、

珍しく外出する予定があるんです。

もうバレてると思いますが、アソコに行ってきます。

それでは[手(パー)]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日食金環日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。