天気が良いと・・・ [たまには不動産関連]

今日の武蔵浦和、少し風が強いかな?という感じですが

昨日に引き続きいい天気です。[晴れ]

そういえば5月も中盤、だいぶ暖かくなりました。

[車(セダン)] 車の中、結構暑いっすね~。[たらーっ(汗)]

物件のご案内中は、窓全開です。

やっぱり天気がいいと物件のご案内が多くなります。[わーい(嬉しい顔)]

いつもありがとうございます。

でも、天気が良すぎたり、雨などが続いてやっと晴れたりすると

お部屋探しを一時(一日)中断して

お出かけされる方も多いので、良すぎるのもどうかなと思いますが

ある意味しょうがないですかね。

自分もそうしてしまうかもしれません。

明日もガンバロウと思います。

ちなみに昨日の歯医者、ギリギリでしたが間に合いました。

何とかなるもんですね。ありがとうございます。

それでは [手(パー)]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯医者今日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。