連休の予定 [日記]

今日の武蔵浦和は [曇り] 暑かったですね~[たらーっ(汗)]

車の窓、全開です[車(セダン)]

今日もどうでもいいことですが

まだタワーレコードに行ってません。

ディスクユニオン、今年はまだ行ってません。[もうやだ~(悲しい顔)]

以前はなんだかんだで最低月1回は行ってたんですけど

なんかヤバいっすね[バッド(下向き矢印)]

新譜の情報はネットが中心になっています。

ジャケ買いは全然していません・・・

連休中、池袋のタワレコとユニオンに行こうと思います。

それにしても暑いです[たらーっ(汗)]蒸し暑いっすね。

エアコン入れたいです。

それでは[手(パー)]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZERO16巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。