IKEA [食べ物 グルメ]

この前の休み、IKEAに行ってきました。[車(セダン)]

自分は、はじめて行ったんですが

ココ、スゴイっすね!中に入ってしばらくしたら

渋滞のイライラがスッ飛んでました。そうなると腹が・・・

お昼はコレを[右斜め下]

     ikea1.jpg

もちろん、一人分[右斜め上]ではありません(?)ハヤシライスがウマかったです。

ミートボールのソースに入ってたのはジャムですかね?

これも「アリ」でした。

こういうところは楽しいですね[るんるん]

いつの間にか夜[夜]になっていました。そうなると少し小腹が・・・となってきて

コレを[右斜め下]

          ikea2.jpg

はじめはホットドッグが目当てだったんです。 

これは「メキシカンチリドッグ」です。名前にひかれました。

次は普通のホットドッグでトッピングしまくろうと思います。

・・・実はこの日、店内でこうなること→[ちっ(怒った顔)]がありました。

[ちっ(怒った顔)]x10がMAXなら、[ちっ(怒った顔)]X8 というところまできてましたが

お昼をたべはじめたら、落ち着いてきました。食べ終わる頃には[わーい(嬉しい顔)]

ひさびさ家族一緒で食べたというのもあるんでしょうが

食べ物ってスゴイッすね。ありがとう「ハヤシライス」

それでは[手(パー)]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。