食べ逃した [食べ物 グルメ]

今日は、雨です。[雨]

予定していたことができませんでした。

明日、明後日はどうですかね?

せめて、曇りで・・・

マクドナルドのBig Americaですが、

前回のブロードウェイバーガー[ファーストフード]食べれませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

終了日の前日に気付きましたが、結局タイミングが合わず・・・

全種類制覇の予定が・・・[がく~(落胆した顔)]

今、気づきましたが、最近というか、ここ数年、

「一人でマック」って無いですね~

何故でしょう?

牛丼屋は、結構行ってるんですけど

ビバリーヒルズバーガーは、数年ぶりに「一人マック」でもしようかな

・・・少しさびしい

それでは[手(パー)]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日物件のご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。