アブドーラ・ザ・ブッチャー [プロレス 格闘技]

朝は、雨が降ってましたが、晴れましたね[晴れ]

車の運転中、暑くなって窓を開けました。[車(セダン)]

昨日のテレビ、どのチャンネルかは覚えていませんが

たまたま見た(見れた)チャンネルだと思うんですが・・・

「アブドーラ・ザ・ブッチャー」特集をやってました。[TV]

はじめて見た試合もあって、見入ってしまいました。

なので今日は少し寝不足です。

vs ビル・ロビンソンのPWFヘビー級選手権試合

vs ジャンボ鶴田 チャンピオンカーニバル優勝決定戦など

懐かしい試合ばかり放送していて[わーい(嬉しい顔)]

その中でもザ・ファンクスとの試合(パートナーはザ・シーク)は、

今見ても、熱くなりますね[パンチ]

もちろんリアルタイムではありませんが、

この試合は印象に残っています。(たぶんゴングとかで見たんでしょうね)

番組は2時間ぐらいやってました。

プロレスファンにはうれしい番組ですね

次の特集は誰でしょうか?楽しみです。

それでは [手(パー)]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。