休日 [食べ物 グルメ]

また、寒くなってきたような。

バイクに乗るときは、半キャップかジェットヘルなので

もうしばらくネックウォーマーが必要です。[ダッシュ(走り出すさま)]

昨日、餃子を作りました。さすがに皮からではありませんが・・・

最近は冷凍ばかりで、具から作るのは何年ぶりでしょうか?

やっぱやっていないとダメですね。手が忘れてます[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ何とか包んで焼いたのですが、

手作りというか、作りたての方がうまく焼けますね

油は、ほんの少しで、フライパンにくっつくことなく焼けました。

羽根つきです。そこそこの味で出来たと思います。

しいて言えば・・・具をもう少し寝かせた方がよかったかも

この日、一番の反省点は、写真[カメラ]を撮り忘れたこと[がく~(落胆した顔)]

次回ということで

それでは [手(パー)]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。