買収! [プロレス 格闘技]

2月です。それにしても寒いっすね~

自転車乗るとき、手袋が必須です。

自分は軍手ですが、ちょっとキツイっす。

少しそれますが、最近、寝違えた状態が続いています。

首が動きません[もうやだ~(悲しい顔)] なんかいい方法ないかな?

最近、ビックリしたこと

カードゲームメーカーのブシロードが新日本プロレスを買収!

ネットより先に東スポで知りました。

「マジ」 「これからどうなる?」と思いましたが、ブシロードの木谷社長が

大のプロレスファン「中高生のころは、楽しみはプロレスのテレビと雑誌を

みることしかなかったんじゃないか」というコメントや

ブシロードプロレスリングで参入したりしているので、

安心していいのかな?

また「・・・あの熱狂を取り戻したい」との言葉も、

新オーナー!ガンバレ![パンチ]

それでは [手(パー)]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FACT今日は節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。