KOЯN [日記 音楽]

変な天気でした。雨が降ったり、晴れたりと

こんな天気でしたが、結構バタバタしました。

ご来店・お問い合わせありがとうございました。

またいつの間に・・・ リリースしてましたね~!

Kornの新譜

 279.jpg

なんかダブステップアルバムらしいですね~

Kornのダブステップです。おもしろそうです。

今回もまだ聴いていません。1曲だけでもと思い

自宅PCでmyspaceを開きましたが

プレイヤーがエラー [ちっ(怒った顔)] 結局、聴けませんでした [もうやだ~(悲しい顔)]

何でエラーが出るんでしょうか?

CDを買えってことなんでしょうか、

近いうち、タワーレコードに行こうと思います。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月ベム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。