カーステ [日記 音楽]

最近、カーステの調子が悪いです。[もうやだ~(悲しい顔)]

これだけの話なんですけど・・・

運転中に音楽を聴けないということは

自分にとっては大問題です。

とにかく再生しないんですよね。CDをいれて

ディスプレイには「LOAD」と出るんですが、数秒後に「EJECT」?

この繰り返しで、何回やっても再生されません。

たまに2回くらいで音が出るんですよね[わーい(嬉しい顔)]

スゴクうれしいんですが、1回エンジン切って

エンジンをかけると・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

輸入盤・国内盤関係なく再生されません。

こんなことをやってるうちに目的地に着いてしまうことも・・・

とりあえず次の休みに、なんか試してみようと思います。

それでは [手(パー)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。