久々に [プロレス 格闘技]

今日、神取忍選手の所属する

女子プロレス団体LLPWが

なんと武蔵浦和にやってきました[パンチ]

ということで行ってきました。

     llpw2.jpg

神取選手はメインイベントに登場です。

    llpw1.jpg

携帯で撮ったので小さいですが、結構前で見れました[わーい(嬉しい顔)]

何年ぶりに見たんでしょうか?

自分は、総合とかU系といわれる団体ばかりで

女子の方は行ったことがないのですが

おもしろかったですね~

後楽園ホールにも行きたいっすね~

昔は3日連チャンとかで行ったこともあったんですけどね

ここ何年か行ってません。

来月、後楽園ホールで、金原弘光選手の

デビュー20周年記念興行が

あるんですよね

Uインターのファンクラブに入っていた者としては

見たいカードばかりなんです

スゴク行きたいですね~

えーと、この日の予定はどうなってるかな?

・・・ [がく~(落胆した顔)] [ちっ(怒った顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活 Blink 182最近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。