ミル・マスカラス [プロレス 格闘技]

今日、というか今、「千の顔を持つ男」ミル・マスカラスの

来日40周年記念試合、仮面貴族FIEST2011が後楽園ホールで

おこなわれています。

私が小学生の時です。プロレス好きになると一度は

マスクマンにあこがれると思います [黒ハート] 私はミル・マスカラスでした。

(この時はまだ、初代タイガーマスクはデビューしていませんでした)

入場の時にオーバーマスクを投げるのをテレビで見て

マスクを取れた人(もらえた人)がスゴクうらやましかったです。

私だけではないと思いますが・・・

話を戻して、今日のメーンイベントで、ミル・マスカラスが弟のドスカラス

そして初代タイガーマスクとトリオを結成!

スゴクいきたいっすね~

でも今はそれどころじゃないんですよね[ふらふら]

残念 [バッド(下向き矢印)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ペタッキ

はじめまして。
ミル マスカラス懐かしいです。
入場曲もカッコよかったと。スカイハイだったか????
by ペタッキ (2011-10-10 10:11) 

K

ペタッキさん はじめまして。入場曲は「スカイハイ」です。カッコいい曲です。小学生のころ、この曲を頭に浮かべ、鉄棒で入場シーンをマネしてました。
by K (2011-10-10 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。