ジャム [日記]

今日はいい天気でした [晴れ]

自転車をこいでると、じわっと汗が[たらーっ(汗)]

まだ私には上着は早いかな・・・

今日はこれを聴きながら出勤 [るんるん]

 7b2ea1909fa055c16d6b0210.L._AA300_.jpg

The Jam のデビューアルバム「In the City」です。

ポール・ウェラーが在籍していたバンドです。

はじめて聴いたのは高校生のころでした。

当時、パンクイコール革ジャンと思っていたんですが

ジャムは三つボタンのスーツなどを着ていて

ギターがリッケンバッカーで

なんかオシャレでカッコいいという印象でした。

(・・・モッズを知りませんでした)

音の方も好きで、このファーストと「Setting Sons」をよく聴いてました。

(というか、この2枚しか持ってなかったので・・・)

やっぱ、ずっと聴いているアルバムはいいっすね[わーい(嬉しい顔)]

明日は、ダムドを聴こうかな?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。