【ちょっと宣伝】新築物件の申し込み [たまには不動産関連]

今日はいい天気でしたね。[晴れ]

雲が少なく、青空が広がっていました。

過ごしやすい日でしたが、動くと暑いですね(当たり前です)[あせあせ(飛び散る汗)]

3連休の2日目、本日もご来店ありがとうございました。

さて、このブログでも紹介している

埼京線北戸田駅の新築マンション!間取りは人気の1LDKと2LDK

完成まで、もう少しということで、最近は電話やメールを中心に

お問い合わせが増えていました。  (アリガトウゴザイマス)

まだ完成前の物件を、決めようかな?と思う時

やっぱり、迷ってしまうと思います。

 「この間取りいいんだけどな~」

 「対面式のキッチン[黒ハート]お風呂が追焚[黒ハート]シャンプードレッサー[黒ハート]

エアコン[黒ハート]オートロックも付いてるし」

 「駅からの距離もいい感じだし、これなら日当たりもよさそうだな[晴れ]

このように、いい印象[グッド(上向き矢印)]はあるのですが

「でも、部屋の中は、まだ見れないからな~[バッド(下向き矢印)]」ということで

見れるまで待っていたら、希望していた角部屋や2階以上の

お部屋が他の人で決まっていた

なんてことも・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

前フリが長くなりましたが、今回の新築マンションは

ご存知のとおり、まだ建築中です。

まだ室内を見れないので、物件の場所や間取り等は

「気に入った[ひらめき]」と思っていただくのですが、

「決めたいんだけど、室内を見ないと決めれないよ」と

いうように考えてしまうと思います。

ただ、見れる頃には、希望のお部屋はすでに決まっていて・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そうならないように、

今回の新築賃貸マンションは、先行でのお申込可能です。

契約の方は?というと、室内を見れる状態になりましたら、

実際に間取りや設備を見ていただいて

問題無ければ[決定] 契約という流れで進めます。

たまにある、「室内はまだ見れませんが、契約は先にしてもらいます」

「えぇー[がく~(落胆した顔)]

というような、先行契約ではありませんので、

ご安心ください。

ご不明な点やご質問などございましたら

お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。

・・・今日は、宣伝になってしまいました。

たまにはいいかな ・・・・・・・  最近こればっかりでしょ!?   

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。