コットンマウス・キングス [日記 音楽]

今日も暑い日でした。[たらーっ(汗)]9月なのに・・・

この土日は、結構忙しかったと思います。

手つかずのこともあったりで、どうしよう [がく~(落胆した顔)] という感じです。

 ↓

 ↓

話題を変えて、この前の休みに、やっと手に入れました。

Kottonmouth Kingsの新譜[るんるん]「Sunrise Sessions」

 61rmWB04uIL._SL500_AA300_.jpg

最近、タワーレコードに行けなかったことと

対訳付の日本盤かDVD付の輸入盤か(チョット高め)

どっちにするかでも悩んでいましたが、

今回はDVD付の輸入盤にしました。

箱に入っていてCD、DVDのほかにも

パッチやフラッグも付いていて(写真[カメラ]忘れた)

ファンにはたまらないと思います。

今回のアルバムもいい感じです。只今、ヘビロテ中です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新築賃貸マンションUWF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。