国立科学博物館 [日記]

忘れてました。今年の夏、もう1か所行ってました。

国立科学博物館です。ここもはじめて行ったと思います。

娘たちは、幼稚園の時に行ったみたいです。

この博物館、スゴイっすね。

 hakubutukan2.jpg

わかります?シーラカンスです。ほかにも世界のカブトムシや

クワガタ、実験コーナー(?)、江戸のことや隕石とか・・・

とにかくいろいろあって楽しめます。

とにかくスゴイです。男子にはたまりません。

特にコレが [右斜め下] スゴイ!

 hakubutukan1.jpg

この恐竜デカいです。迫力あります。

となりで「恐竜博」をやってたのですが、

待ち時間が長そうだったのでやめときました [もうやだ~(悲しい顔)]

10月2日までやってるので、行けるかな?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fear, and Loathing i..UFC日本開催 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。