健康診断 [日記]

行ってきました[バッド(下向き矢印)] 健康診断 [バッド(下向き矢印)]

昨日の夜9時から、何も食べず、何も飲まずの状態です。

朝食はめったに食べないので大丈夫でしたが

何か飲みたくなります [ビール] [喫茶店]

 

やっぱダメでしたね。血液検査というか注射が・・・

もう、緊張状態、心臓バクバク、汗(冷や汗)が出てきます [たらーっ(汗)]

注射前の血圧も高い数字で、最後に計り直しになりました。

(正常でした。安心です)

これ以上、思い出したくないので、このへんで

 

でも、イイ事も!なんと身長が伸びてました![わーい(嬉しい顔)] 

1センチくらいですが、コレはうれしいですね [グッド(上向き矢印)]

今日はガンバったので、自分にご褒美です [ビール][ビール][ビール]

ちょっと行ってきます [黒ハート]

それでは [手(パー)]

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

yu-papa

この様な検査は、意外と検査漏れが多いものです・・・
しっかりとした病院で、再検査をされる事をお勧め^^
by yu-papa (2011-08-30 20:33) 

K

yu-papaさん 実は10何年ぶりの健康診断です。今までがたいしたことなかったのか、こんなに調べたのは初めてです。とりあえずは結果をみてからで・・・
by K (2011-08-31 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日8月31日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。