そろそろ決めないと [日記]

今日も暑い日でした。物件のご案内などで

外に出ると[たらーっ(汗)] です。

 

もうすぐ、夏休みです。まだドコに行くか決まっていません[がく~(落胆した顔)]

こういった休みがあると毎年そうなんですが、

ドコに行くか決まるのが、だいたい前日です。

行く場所も、私か嫁の思いつきです

 

・・・なので、いつもバタバタでワンパターンだったりします[もうやだ~(悲しい顔)]

CMで「~は計画的に」なんてやってますが

その通りだと思います。

今年はちゃんと計画を立てないといけませんね

それでは [手(パー)]

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火大会今日のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。