最近の通勤時 [日記 音楽]

今日も暑かったですね [晴れ] 

今は、夕方の雨で少し過ごしやすいかな

 

さぁ、今日もどうでもいい話です [がく~(落胆した顔)]

最近、iPodをしないで通勤しています。

理由は特にないんですが・・・。そろそろキツイっすね。

 

電車、冷房入っているんですが、満員なので暑いです。

気を紛らわせるためにも、(適度な?)爆音で、

パンクやラウドロックって呼ばれるジャンルを聴きながら

通勤しようと思います。

 

最近、家では「Slightly Stoopid」をよく聴きます。

 51L1KoZarDL._SL500_AA300_.jpg

夏になると西海岸のバンドをよく聴きます。

このアルバムは、1st + 2nd が2枚組になって再発したヤツです。

今、2枚ともプレミア価格なので、とてもありがたい1枚(2枚)です。

他のアルバムには「島唄」をサンプリングした曲もあります。

それもオススメです。

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦慄の膝小僧今日の通勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。