忘れていました メガてりやき [食べ物 グルメ]

・・・少し前の話題で申し訳ありません。

 

マックのメガてりやきバーガー、最終日に間に合いました。

(メガてりやき最終日の)昼、何を食べようと考えていたら

まだ、メガてりやきバーガーを食べてない事に気づきました

娘が学校から帰ってくるまでに戻らなければと

ちょっと急いでマックに行きました。

 macteri0005.jpg

自分、食べ方がヘタなのか指がてりやきソースでベトベトです。

皆さんはどうでしたか?

 

味の方は食べごたえがあって、ウマかったです。

さすが 「メガ」!

今は、ビーフパティが4枚のメガマックですよね

明日、食べようかな?

     

 

明日(5/26 木)は当社定休日です。

よろしくお願いいたします。

   saikyouhometintai.gif


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。