エプソン品川アクアスタジアム [日記]

ゴールデンウィーク休みの最終日は、

電車に乗って行ける所にしました。

 

近すぎず、遠からずという事で、

前から行きたい所の候補に上がっていた

「エプソン品川アクアスタジアム」に行ってきました。

ドラマの撮影によく使われている、海中トンネルを見てみたかったので

結構、楽しみにしていました。

  suizokukan0006.jpg

写真では分かりづらいですが、いいですよ。

結構、長い時間見ていても飽きません。

    suizokukan0005.jpg

知ってましたか?  [左斜め上]ずーっとノコギリザメと思っていましたが

ノコギリエイだそうです。正式には「ドワーフソーフィッシュ」といいます。

世界で唯一の展示だそうです。

アシカショーは満席(?)で見れませんでしたが

イルカショーは見れました。

オキゴンドウというクジラの仲間もいました。

スゴイ、ジャンプでした。

広くはないですが、大分楽しめました。

次は、夜のライトアップした時に行ってみたいと思います。

 

 

明日5/11と明後日5/12は、当社定休日です

よろしくお願いいたします。

   saikyouhometintai.gif


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごま油クロワッサン右手首 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。