秩父 (続き) [日記]

イチゴ農園のおばちゃんから「公園は行った?」と

聞かれましたが、「?」何のことか分からず、

聞いてみると、スゴイすべり台があるとのコトで

行ってみようという事になりました。

結構キツイ坂を登って、すべり台のある公園に着きました。

 

「これは、スゴイっすよ」

     titibu007.jpg

何十メートル?いやもっとあるでしょうという長さです。

ローラーになっていて、すべると早いです。

結構、ハマります。 

 

芦ヶ久保駅に戻って、何か食べようと思いましたが、売り切れが多く [もうやだ~(悲しい顔)] 

秩父以外でも食べられるアイスを食べて帰りました。

 

     titibu008.jpg

秩父の山をバックに

 

 

 

        saikyouhometintai.gif


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秩父ごま油クロワッサン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。