秩父 [日記]

イチゴ狩りがしたいと言われ

連休の2日目は、秩父に行く事にしましたが

私、ゴールデンウィークをなめてました

 

9時に(車で)出発しましたが、ドコ走っても渋滞 [がく~(落胆した顔)]

途中、所沢から飯能まではスムーズに走れましたが

299号線でまた渋滞 [がく~(落胆した顔)]

目的地まではあと数キロ先でしたが、何時になるか分からないので

芦ヶ久保駅の所で車を停めました。

この時、時間は15時30分すぎです。約6時間半の運転キツイです

 

  titibu005.jpg

この時間になるとイチゴが無く

もうイチゴ狩りは出来ないだろうとあきらめてましたが

一か所だけ、「イチゴはもうないけど、お子さんに

雰囲気だけでも味わってもらえればと」

ビニールハウスに入らせていただきました [わーい(嬉しい顔)]

  titibu006.jpg

イチゴは少なかったけど、甘酸っぱくておいしかったです。

おばちゃんありがとう!

 

 

ちなみに帰りは3時間半ぐらいかかりました [もうやだ~(悲しい顔)]

この日は10時間ぐらい運転しました。疲れました[バッド(下向き矢印)]

来年からは電車で行けるところは電車で行こうと思います。

 

 

     saikyouhometintai.gif


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。