2011年初乗り [バイク]

昨日が、2011年度バイク初乗りでした。

この時期はチョークを引かないと

エンジンがかかりません[もうやだ~(悲しい顔)] 少し手こずりました

外環の橋を通ったら、前から風[がく~(落胆した顔)] 横からも風[がく~(落胆した顔)]

寒いし、倒れそうでコワイです。

スピードを落とせばいいんですけど・・・

ひさしぶりに長時間乗りました。

やっぱ、バイクは楽しいですね。

 

コレに乗っています。

 cd901.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

たくや

ごぶさたしています。
まだまだ現役のバイクですからどんどん乗ってあげて下さい。
by たくや (2011-01-14 21:48) 

K

たくやさん。 ごぶさたしております。なんだかんだでもう10年以上乗っています。まだまだガンバリます。
by K (2011-01-15 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くるまやラーメンiPod ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。