2011 年始 原宿  [日記]

この年末年始は、混んでいるところに行ってます。

 

2011年、初の電車で向かった先は

原宿です。副都心線で行きましたが

この電車便利ですね。

原宿や渋谷に乗り換えしないで行けます。

数年前では考えられません。

 

竹下通りです。

 harajyuku01.jpg

やっぱり混んでいます。

前に進めません[がく~(落胆した顔)]

後ろから押されます[ちっ(怒った顔)]

前に進みません[もうやだ~(悲しい顔)]

後ろから押されます[ちっ(怒った顔)]

こんな状態が続き

途中で横に曲がると

ニコニコ本社がありました。

 harajyuku03.jpg

 

ひさしぶりの原宿でしたが

よく行ってたお店はもうほとんどなく

ちょっと悲しくなりました。

 

表参道のイルミネーションです。

 harajyuku02.jpg

歩道橋で撮りたかったのですが

人が多くてやめました。

 

年末のアメ横もそうですが

混んでいる所は、結構疲れます。

これからは年末年始に、

こういった場所に行くのはやめようと思います。

 

 

武蔵浦和・南浦和エリアで賃貸物件をお探しなら

 ↓ 埼京ホーム 賃貸ホームページ 

   saikyouhometintai.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年末 上野 アメ横初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。