2010年末 秋葉原 マンモス [食べ物 グルメ]

年末に秋葉原に行きました。

何年振りでしょうか?駅前がすごく変わっていました。

 

買物をすませて

昼飯を食べようとお店を探していたら

気になる看板がありました。

そうです。1kgカレーのマンモスカレーです。

私は1kg唐揚カレーを注文しました。

 manmos2.jpg

内訳は、ごはん600g・ルー350g・チーズ30g・唐揚5コです

ご飯少なめのカレーと比べると

 manmos1.jpg

結構な量と思いましたが、お腹もすいていたので

すんなり食べれました。

それとここのカレーウマイです[わーい(嬉しい顔)]

また食べたいと思いました。

次は豚しゃぶ・生たまごのマンモス1kgカレーです。

 

 

武蔵浦和・南浦和エリアで賃貸物件をお探しなら

 ↓ 埼京ホーム 賃貸ホームページ 

   saikyouhometintai.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。