この前の休日 [バイク]

この前の休日、ひさびさにバイクに乗りました。

もう寒いっすね。けっこう着込みました。

 

いつもは車で北戸田のタワーレコードに行きますが

この日は、浦和パルコのタワーレコードに行って

北浦和のdisk unionに行きました。

いつも池袋か渋谷でまわるルートです。

さいたま市でも出来ました。

なんか嬉しくなりました。

 

タワーレコード、品揃えに関しては都心に負けますが

新譜だったら問題ありません。

disk union、いいかもしれません[わーい(嬉しい顔)]

Punkに強いかも

店内のBGM、KENZI&THE TRIPSでした。

ひさびさです。

知ってますか?

[るんるん] BRAVO JOHNNYは今夜もHAPPY [るんるん]

 

 

武蔵浦和・南浦和エリアで賃貸物件をお探しなら

 ↓ 埼京ホーム 賃貸ホームページ 

   saikyouhometintai.gif

武蔵浦和・南浦和エリアで売買物件をお探しなら

 ↓ 埼京ホーム 売買ホームページ ↓  

   saikyouhomebaibai.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。