もう少しです。 [日記]

もうちょっとコレで引っ張ります。

 

昨日、お医者さんに診てもらいました

何年ぶりでしょうか?

 

待ってる間も苦手です。

インフルエンザの予防接種をうける方も多くて

言葉ではいいあわらせない緊張感です。

 

注射はありませんでしたが[わーい(嬉しい顔)] 

熱を測りました、結構高かったのでヘコミました[がく~(落胆した顔)]

喉の腫れが原因みたいです。

 

やっぱ、市販の薬と違うんですかね

この数日、喉や熱よりも頭痛[ふらふら]に悩ませられていました

今日はだいぶ治まっています。

ありがとう!先生

 

 

武蔵浦和・南浦和エリアで賃貸物件をお探しなら

 ↓ 埼京ホーム 賃貸ホームページ 

   saikyouhometintai.gif

武蔵浦和・南浦和エリアで売買物件をお探しなら

 ↓ 埼京ホーム 売買ホームページ ↓  

   saikyouhomebaibai.gif


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続いてます明日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。