日本のバンド [日記 音楽]

以前にも書きましたが

最近、日本人のバンドもよく聴くようになりました

なんかカッコイイバンドふえましたよね

 

今日のiPod

 41BEutIzg2L._SL500_AA300_.jpg

FACTです。カッコイイすね。

前の能面(?)のアルバムも聴きたくなりました。

 

聴かず嫌いはよくないですね。

最近のiPodの中身ですが

欧米はもちろん、アジア・南米や

いろんな国のバンドが入っています。

 

 

武蔵浦和・南浦和エリアで賃貸物件をお探しなら

 ↓ 埼京ホーム 賃貸ホームページ 

   saikyouhometintai.gif

武蔵浦和・南浦和エリアで売買物件をお探しなら

 ↓ 埼京ホーム 売買ホームページ ↓  

   saikyouhomebaibai.gif


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UFC112 DEEP50おにぎり3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。