Ashura [日記 音楽]

 やっとです。

 img10182324520.jpeg

  Ashura - 喚醒沈睡的 (2005)

いろんなサイトで「中国のLinkin Park」と

書いてあったので、ずーっと気になっていました。

 

探しても、どこにも売っていなくて、

海外通販という方法もありましたが

勇気が出なくて

すっかり忘れていましたが

 

この前、ひょんな事から、聴く事ができました。

リンキン・パークの影響を

受けているなぁと思いました。

なかなかです。

 

そういえば台湾には「Monkey Insane」がいますね

結構、知っている方いると思いますが

このバンド、ヤバイです。

機会があったら紹介しようと思います。

 

 

武蔵浦和・南浦和エリアで賃貸物件をお探しなら

 ↓ 埼京ホーム 賃貸ホームページ 

   saikyouhometintai.gif

武蔵浦和・南浦和エリアで売買物件をお探しなら

 ↓ 埼京ホーム 売買ホームページ ↓  


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛丼 隠しメニュー先日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。