リンキン・パーク [日記 音楽]

出ましたね[わーい(嬉しい顔)]

3年半ぶりのNewアルバム

まだアルバムは買っていませんが、

myspaceで新曲を聴きました。

「あれ!」と思いましたが、私はアリです。

今回のアルバムは評価が分かれそうです。

 

ガンプラ付きの限定盤が気になります。

 41WcbwuwVaL._SL500_AA300_.jpg

 

 

武蔵浦和・南浦和エリアで賃貸物件をお探しなら

 ↓ 埼京ホーム 賃貸ホームページ 

   saikyouhometintai.gif

武蔵浦和・南浦和エリアで売買物件をお探しなら

 ↓ 埼京ホーム 売買ホームページ ↓  

   saikyouhomebaibai.gif


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

aka

突然、おじゃまします。洋楽ロックが大好きなので、同じ趣味の人を探して見ておりました。これから読ませて頂きます♪
リンキンパーク大好きです☆でも、昔のアルバムの方が好きです!!
by aka (2010-10-14 18:07) 

K

akaさん
コメントありがとうございます。リンキンパークいいですよね。今回のアルバムもいいですが、どちらかというと昔の方が好きです。「Hybrid Theory」を一番聴いていると思います。
by K (2010-10-15 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘いニオイがMethods of Mayhem ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。