ブログ1周年 [日記]

今日でブログをはじめて1年経ちました。

 

誰も知らないようなCDやプロレス・格闘技など

自己満足な内容ばかりですが、

「見てるよ」といわれたり、nice!をもらったりすると

うれしいものです。

ありがとうございます。

これからもこんな内容ですが

よろしくお願いします。 押忍[パンチ]

               (有)埼京ホーム K

 

 

武蔵浦和・南浦和エリアで賃貸物件をお探しなら

 ↓ 埼京ホーム 賃貸ホームページ 

   saikyouhometintai.gif

武蔵浦和・南浦和エリアで売買物件をお探しなら

 ↓ 埼京ホーム 売買ホームページ ↓  

   saikyouhomebaibai.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

カサハラらんどホーム

一周年記念おめでとうございます!\(^o^)/
私もくだらない内容ばっかりでお恥ずかしい限りです。

プロレスネタはあまり書きませんが~
家の奥さんは女子プロレスの追っかけをやってみたいです。

ですから怒らせると恐ろしいです。 (+_+)

これからも良いお付き合いが出来ますように宜しくお願い致します。
(^_-)-☆
by カサハラらんどホーム (2010-08-30 23:08) 

K

カサハラらんどホーム様

ありがとうございます。
なんとか1年続ける事ができました。

だいぶ前ですが、“ミスター女子プロレス”神取選手と
握手しました。迫力がありました。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
by K (2010-08-31 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マウス暑いですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。