ゴールデンウィーク② [日記]

当社は今日から仕事です。

そろそろ気持ちを切り替えないと・・・。

 

今年のゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?

今年も、近場で過ごしました。

 

休みの初日は水族館に行ってきました。

 sui1000002.jpg

想像以上にデカくて[グッド(上向き矢印)]迫力がありました。

実際に見たかったのが

 sui1000003.JPG

クリオネです。[グッド(上向き矢印)]

わかりづらいですが「流氷の天使」です。

癒されました。

知ってましたか?クリオネは巻貝の仲間らしいです。

 

 

武蔵浦和・南浦和エリアで賃貸物件をお探しなら

 ↓ 埼京ホーム 賃貸ホームページ 

   saikyouhometintai.gif

武蔵浦和・南浦和エリアで売買物件をお探しなら

 ↓ 埼京ホーム 売買ホームページ ↓  

   saikyouhomebaibai.gif


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yoshiarchy

GWの水族館は子供連れで混んでたんじゃないでしょうか?
お疲れ様でした。またお仕事頑張ってくださいね!
by yoshiarchy (2010-05-07 17:14) 

K

コメントありがとうございます。水族館混んでました。イルカショーもやってましたが席が無く、隅の方でつま先立ちしながら肩車をしていました。サメがすごかったです。これからお客様が来ますのでがんばります。
by K (2010-05-08 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。