@dreamオブ・ザ・イヤー② [たまには不動産関連]

当社で使用しているソフト@dream(アットドリーム)の

@dream大賞を決める@dreamオブ・ザ・イヤーが

有楽町のよみうりホールで開催されました。

  d1000002.jpg

参考になる話を色々聞けて、今後の業務に役立てたいと思いました。

最終選考会 事例発表のあとに謝恩パーティーがありました。

 NEC_0004.jpg

はじめてお会いした方がほとんどでしたが、

気さくな方々ばかりでここでも色々な話をする事ができました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

  ~おまけ~

  よみうりホールはビックカメラの上にあり

  前から気になっていたコレ↓を作る事が出来ました。[わーい(嬉しい顔)]

   a1000001.jpg

     「ビックポイントカード 映画ドラえもんバージョン」

 

明日(12/17)は当社定休日です

よろしくお願いします。

 

武蔵浦和・南浦和エリアで賃貸物件をお探しなら

  ↓ 埼京ホーム 賃貸ホームページ ↓

   saikyouhometintai.gif

武蔵浦和・南浦和エリアで売買物件をお探しなら

  ↓ 埼京ホーム 売買ホームページ ↓

   saikyouhomebaibai.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。